最新情報

Christmas Jewelry Fair

ご案内

この度、神戸北野にある神戸外国人倶楽部において

2010年クリスマスジュエリーフェアを開催する運びとなりました。

今回の商品開発テーマはネオ・クラッシック。

単なるアンティークではなく、今流行の色使いとデザインを取り入れ

クラリティーという明晰さを添えて精一杯創り込みいたしました。

是非、ご高覧下さい。

皆様のご来場スタッフ一同お待ち申し上げます。

とき

1217()18()19()

ところ

神戸外国人倶楽部

神戸市中央区北野町4丁目15-1   phone  078-241-2588

(会場説明)KOBE CLUB 神戸外国人倶楽部

坂本龍馬の没後、日本は先進国の仲間入りを図るべく神戸に国際貿易港を開港いたしました。

その、翌年の1869年に創立。訪日外国人の宿泊施設「トアホテル」として当地に開業(1908年)

神戸港から「トアホテル」まで続く道を「トアロード」と呼び、その名の由来となったそうです。

現在は会員制の倶楽部として神戸在住の外国人の専用社交場として使われております。

Hong Kong

9月の香港ジュエリーショーに井上君と行ってまいりました。

香港のジュエリーショーはアジア最大の展示会です。EC圏からはイタリア・フランス・UK・ドイツ・等の名門ブランドが

今の中国の経済力を当て込んで多数出展しておりました。来春用の商品開発と買い付けを行って参りました。

右上は井上君と仲間のNさん。9月の香港、気温33度 湿度88%顔が引きっているのはそのせいです。

香港と言ったら食事!B級グルメを初め海外出張ならではのお取引先様との食事会を楽しみました.右下の写真/。手前が

Fioreの社長 華房さん、ご馳走様でした。真ん中が私、奥が孫君です。孫君のお陰で言葉の問題無しで助かりました。

男人街の路上海鮮屋台料理店夜遅くまで賑わっていました。高級イメージの海鮮料理の鮑ですが日本円で800円!!麻婆豆腐は350円!!

九龍半島地区と香港島の行き来はスターフェリーに乗りました。なんとHK$で2.5ドル(日本円30円)

亀の甲羅ゼリーは熱を冷ます効果があり、抗菌作用や免疫力を高める効果があるそうです。

食べ過ぎた時の食後デザートに最高。臭いが気になる方も頑張ってトライして下さい。

さあ、リフレシュも終わり頑張ります。

夏休みの社員旅行は大いに食べ、愉快に飲みリフレッシュ、楽しい思い出でいっぱいです。

この秋も頑張ります。

BBI社員一同

暑中お見舞い申し上げます。

ブログを開設しました。

今年の夏は特別の暑さです。みなさまお体にお気をつけてください。

★8月10日〜11日は社員旅行、12日より15日(日)まで夏期休暇とさせていただきます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9